☆ジンジン日記☆

転勤族の妻として、今は3ヶ所目の大阪在住です。
メリハリを大事に楽しい生活を心がけて…
をモットーに過ごしています☆

ぶら~りモンコック♪

2014-11-30 23:51:25 | 旅行 香港
初☆旺角

行ってみると香港の下町の雰囲気ぷんぷんでしたー!
ただちゃんと下調べせず、行けばわかるだろうと思っていたから、行きたかった女人街にはたどり着けず
ローカルな場所ばかり行ってしまいました…。

地元民に愛されてるっぽかったこの市場

なんと!豚の鼻が売っていてドン引き

若者が集まる街にようやくたどり着くと、まず目に飛び込んできた人の集まり👀

おじさんが足で食器を頭の上に積み上げていくという芸をしていました。
成功すると拍手とともになぜか笑いが

そして今ニュースで取り上げられている、香港のデモ。
旺角では警察が至るところにいて



物々しい雰囲気でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« TANGO-Steak House | トップ | SPRING MOON @ペニンシュラ »

コメントを投稿