☆ジンジン日記☆

転勤族の妻として、今は3ヶ所目の大阪在住です。
メリハリを大事に楽しい生活を心がけて…
をモットーに過ごしています☆

忘れられない七夕。

2023-09-28 13:18:00 | 育児生活
7月7日は七夕。
この日は亡き父との久しぶりに再会した日。この時すでに意識朦朧状態だった。
私は翌日出産のため入院予定だった。まさかの事態に私は涙が止まらなかった、孫を見せてあげられる、間に合うと信じていたのに。
父の容態が急変したとのこと。こればっかりは仕方がない、わかってはいるけど受け入れられなかった。

泣きながら父に感謝を伝えた日
父と何十年ぶりに握手した日
私の臨月のお腹を触ってくれた日
父と見つめ合った日

七夕は父との思い出ばかりの日。
だから七夕になると父との再会の日を思い出す。
一生忘れない日でもあり、忘れられない日。

たまに行くカフェで七夕イベントがあって、短冊にお願い事書いた🎋
お願い事を書くとマフィンプレゼント♡
もちろんマフィン全部、息子のお腹の中へ笑
キッズスペースで先生の真似っこをして、絵本を読んでくれた📘

8月までお世話になった幼児教室でも七夕イベントがあって、息子も短冊にお願い事書いてた

これからの七夕は楽しい思い出を増やしていきたい⭐️

コメント    この記事についてブログを書く
« 祇園祭へ。 | トップ | お誕生日はアンパンマンミュ... »

コメントを投稿