☆ジンジン日記☆

転勤族の妻として、今は3ヶ所目の大阪在住です。
メリハリを大事に楽しい生活を心がけて…
をモットーに過ごしています☆

和のスイーツ♪

2013-05-15 19:31:01 | 広州グルメ(2012年~2016年)
今日のおやつ♪

お友達宅におじゃまさせてもらって、和のスイーツをごちそうになりました🍨

大好きな白玉がいくつも入っていて嬉しいー🎵
わたしは京都出身なので、「和」が大好きで~♡
和のおいしいスイーツで有名な「中村藤吉」や「都路里」は、京都に帰ると必ず行くお店😋

今日食べた、おしるこ?は甘すぎなくてわたし好みの甘さでおいしかったー!

京都を思い出し、帰りたくなっちゃった(笑)
でも!
大学が夏休みに入るまでは我慢😤

このお店、最近オープンしたみたいでイートインもできるみたいです。
今度はお店に行ってみたいな~☆

お友達、わざわざ買ってきてくれてありがとう💕
しかも旦那の分までありがとう✨

コメント    この記事についてブログを書く
« やっと見つけた、郵便局! | トップ | 盛り上がるランチ会♪ »

コメントを投稿