☆ジンジン日記☆

転勤族の妻として、今は3ヶ所目の大阪在住です。
メリハリを大事に楽しい生活を心がけて…
をモットーに過ごしています☆

盛り上がるランチ会♪

2013-05-16 18:41:24 | 広州グルメ(2012年~2016年)
大学メンバー4人でランチ会を開催🍴
今日は西洋軒で、ランチコースを食べてきました♪
いつもこのお店に来ると決まって、ハンバーグを食べるわたし😊
でも今日は、違うメニューを食べたくて…
みんなで、メインがロールキャベツ&ミートローフのコースをお願いしました♪

お待ちかね、メイン料理☆


お友達がおすすめ!って言うのもわかるおいしさでした💓

デザートは、フルーツ&ケーキの盛り合わせ🍰

お昼からガッツリな私たち✨
お値段は150元でした。

これは旦那さんもきっと喜ぶ‼
次もこのコースを食べに来ようかな👍
お店の方がわたしの顔を覚えていてくださり、嬉しかったなぁ🌸
また近々、食べに来よって思ったのでした~(笑)

お店に長居した後も、話は尽きず…💡

コメント    この記事についてブログを書く
« 和のスイーツ♪ | トップ | ワンちゃん&ネコちゃん☆ »

コメントを投稿