☆ジンジン日記☆

転勤族の妻として、今は3ヶ所目の大阪在住です。
メリハリを大事に楽しい生活を心がけて…
をモットーに過ごしています☆

中国人と記念日デート♪

2014-03-17 18:35:41 | 広州生活 (2012年~2016年)
今日は中国人のお友達とデート

この子は、広州に来て最初に出会ったお友達♪

しばらくお友達が体調不良・わたしの一時帰国で、久しぶりの再会
中国語と日本語のミックスで会話(笑)
勉強にもなるし、楽しい

お互いラーメン好きなので、ランチは六文銭の味噌ラーメン🍜

お友達がチャーシューくれた
もちろん完食

(お友達がデコってくれた写真♡)
お友達もスープ美味しい!って。
中国人は太麺が好みらしく、喜んでました
日本人も中国人もラーメン食べるなら六文銭☆

そしてそして、
お友達がプレゼントを用意してくれてました

♡ペアマグカップ♡

お湯を入れると…

九寨溝旅行時の写真が出て来ます☆★
これにはビックリさせられました

素敵なマグカップをありがとう、◯◯
旦那さんもきっと喜ぶよー!!!
大切にします

コメント    この記事についてブログを書く
« 2年☆ | トップ | てつおじさんのチーズケーキ。 »

コメントを投稿