☆ジンジン日記☆

転勤族の妻として、今は3ヶ所目の大阪在住です。
メリハリを大事に楽しい生活を心がけて…
をモットーに過ごしています☆

六六寿司

2013-05-11 20:59:19 | 広州グルメ(2012年~2016年)
太阳新天地7階にある、六六寿司へ🍣

今日は、旦那さんと一緒に中国語レッスン📖
少し頭を使ったせいでお腹がいつもより早く空いてしまい…
18時にはお店に到着🍴
店内はほぼ満席状態💨 中国人は夕食時間が早いとは聞いていたけど、ホントみたいですね~。

お寿司以外にも麺類、チャーハンなどもありました。
初めて来たのでどれがおいしいかわからないので、食べたいものと直感で決めました!

お刺身定食

ネギトロ丼

おネギがないからネギトロじゃないやーんって思い、店員さんに聞いてみました。
すると、白ネギが海苔の下に隠れていました😅
メニューには青ネギのネギトロ丼の写真が載っていたし、ネギトロ丼といえば青ネギでしょ(笑)
感覚の違いってこわいです💦

海老とお豆腐の湯葉巻

全体的にはまぁイケる味でした☆
店内もキレイで居心地よかったです♪
コメント    この記事についてブログを書く
« 広州タワーが見える公園。 | トップ | 恒例行事。 »

コメントを投稿