四天王寺さんの わつか市

大阪の四天王寺さんで毎月行われる
人の五感を大事に、優しい品を扱う市

6月わつか市無事に終了しました。

2016-06-06 10:15:19 | 催しいろいろ
雨から始まりしたわつか市でしたが、
おかげさまでお昼よりお日様に恵まれ、
穏やかな市となりました。

そんな中でもご参加いただける出店者さんのおかげで
賑やかな市となりました。
感謝申し上げます。

お客様が会話を楽しみながらお買い物する姿に
ほっと安堵しました。
わつか市へ越しいただきました皆さま
ありがとうございました。


今回より試みました
ペットボトルキャップ・プルトップの
回収にご協力いただきありがとうございました。




収集所に昨日届けました。
何百万分の1ですが+(プラス)の始まり。
次回からも継続してまいりますので
皆さま引き続きのご協力宜しくお願い致します。

当日の様子はまた後日に。



次回わつか市は8月7日開催です。


作り手と買い手の間に何か温かいものが流れているのんびりとした市へ遊びにお越しくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日開催いたします。 | トップ | 6月わつか市の様子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

催しいろいろ」カテゴリの最新記事