四天王寺さんの わつか市

大阪の四天王寺さんで毎月行われる
人の五感を大事に、優しい品を扱う市

6月わつか市の様子

2016-06-10 23:27:59 | わつか市の様子
午前中は雨に見舞われた6月 わつか市でしたが

途中からは晴れ間が・・・♪


「晴れますように・・・」の祈りは届くのですね~^^


ではでは、当日の会場の様子です!


四天王寺さんのシンボルの五重の塔はお色直し中でした・・・



          
   
          
          午前中は少し雨が降っていたのでゆるヨガは屋内(和労堂)で・・・


お馴染みのちんどん屋さん・・・なにやら談笑中^^



          NIKO&RIKOさん
          

          



吉祥花文字さん





色鮮やかですね~


          R*さん
          


晴釣雨陶庵さん



          rara .M .Tさん
          


Lyhica(リヒカ)さん



          Be-treeさん
          

          
          色々な作用のあるハーブティーいかがですか~

          

チャ菜さん



おむすびどれも美味しそうで全種類食べてみたいです!!


          GOLD FALAFEL(ゴールドファラフェル)さん
          
          素敵な笑顔のお二人です♡
          

          


ちんどん屋さんには子供たちも興味津々です^^




時には一緒にお写真も「ハイチーズ!!」




こんな笑顔溢れるみんなが楽しめる わつか市へどうぞお越しくださいませ。





今回も、足元の悪い中たくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました^^


来月 7月 わつか市 はお休みとなります

次回は8月7日にまたお会いしましょう・・・







         

          








         

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月わつか市無事に終了しま... | トップ | 8月7日 わつか市出店者様... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わつか市の様子」カテゴリの最新記事