ウィニングステージ

私の競馬日記です。

ウィニングステージ破損馬券

2008-01-26 16:14:12 | Weblog
初めて経験しました。小倉の4Rと5Rの馬券を両方買って4Rの実況に気付かず5Rの実況を4R実況と勘違いして観戦。不的中だったので確定を待って破った後に、『えっ?5R?』と気付き、破った馬券を持って窓口へ・・・職員の方に訳を話すと『こんを持ってお待ち下さい』と受付票を渡されました。ふと気がつくと周りの人が僕をちらちら見てるのです。小声で『帯封だ』と囁く声が・・・違いって・・・中では職員の方が破れた馬券をセロテープで繋いでなにやら処理をした模様。ほどなく払戻金がカルトンに入って出てきました。『端数だ。残りは送金したんだ』の声が・・・違うって・・・ああ恥ずかしかった・・・中山ゴール前です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。