ウィニングステージ

私の競馬日記です。

ウィニングステージ 大阪杯 頑張れ サムソン

2007-03-29 06:21:52 | Weblog
去年GⅠの本馬場入場で僕は「メイショウサムソン」をこう紹介して
いました。

【皐月賞】
あの衝撃からはや一年・・・
風に舞う桜の花びらが少し寒そうな
そして馬場状態がなんとも微妙な中山競馬場です。

⑤叩き合いになれば 類まれなる勝負根性が活きて来ます。
激戦スプリングステークスの勝ち馬メイショウサムソンです。

【東京優駿・日本ダービー】
この日のために、選び抜かれ鍛え抜かれたサラブレット3歳馬18頭が
生涯一度の栄誉をかけて雨の府中に集いました。
またも雨。雨音とともにその名を記憶に刻むのはどの馬でしょうか?
混戦模様の第73回東京優駿 日本ダービーです。

②距離伸びてこその父の血。渋った馬場も好材料。はちきれんばかりに仕上がって頂点に向ってひた走ります。
ひと月たって主役の座についた[メイショウサムソン]です。

【菊花賞】
新たなる最強伝説の幕開けか
あの衝撃から一年、白鳥浮かぶ京都の馬場は
再び偉大な記録の誕生の場となるのでしょうか?
様々な想いを胸に 第67回菊花賞の本馬場入場です。

⑫九州のみなさん・・・
 蝉時雨が残り、赤とんぼが舞う小倉競馬場で未勝利を
 勝ち上がったあの馬が 1年経って主役の座。
 偉大なる記録に挑む メイショウサムソンです。

【有馬記念】

きらきらと光るような冬の柔らかな陽射しが
別れを惜しんでいるようです
スーパーサラブレッドのラストラン。
すべての視線、すべての想いが一頭の馬に集まっています。
それでは、ライバル達の胸のうちに想いを巡らせながら、
出走馬を一頭ずつご紹介してまいりましょう。

⑧ディープインパクトよ!!三冠達成の難しさと貴方の偉大さを知った
 秋のレース。だからこそ、もう一度貴方に挑みたい。
 二冠馬メイショウサムソンです。

当然、ドリームパスポートとメイショウサムソンが今年の主役と
期待します。どうしても栄光のゴールを掴みきれないドリーム
パスポートに比べ。メイショウサムソンは勝利の味を知っています。
そして「DI」の影を追い続けなければいけません。
苦しいけど、挑戦しがいのある運命です。

頑張れ!! メイショウサムソン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。