ウィニングステージ

私の競馬日記です。

ウィニングステージ 健坊情けなし

2006-01-29 10:54:33 | Weblog
ついに というか またまた 日刊ゲンダイの「止まり木ブルース」
北品川の勝負師健坊が禁じ手の後だしジャンケンを使いました。

先週の木曜日の「川崎記念」を実は買っていたということにして
そして的中して60万円儲けたということにして・・・

冗談じゃないよ 塩崎さん
120円の日刊ゲンダイで勝負師塩崎の予想を楽しみにしている
読者のこともたまには考えてくださいって 言いたくなります。

だったら 日刊ゲンダイに言って 「止まり木ブルース」特別版を
水曜に載せなきゃ・・・

僕は健坊が大好きで 塩崎さんの文章も楽しみで愛読してますが
馬券師、勝負師と健坊を位置づけての小説なら
そろそろ 本当にそろそろ びしっと決めなきゃ

でなきゃ 今後は昔ならした博打打の末路を描く小説にしたほうが
よっぽど納得いきますよ

なんか 毎週 健坊の繰言を読んでると むしゃくしゃ
しちゃうんだよねぇ おぅ健兄ぃ らしくもないぜっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。