Jin-Blog

人生ほどほどに・・・

今年(その他編)

2017-12-31 | Weblog
今年は


職場の組織が、というか、立場、環境がガラッと変わり。
春先、マラソンに行けば雨ばかり。
旅行を予定すれば親戚の不幸によるドタキャンや予定変更。
今はほぼ回復したものの、カミさんは一時体調を崩し。
他にもあんな事やこんな事が有って・・・。

楽しい事もたくさんありましたが、何やらバタバタした、
どちらかといえばちょっとイメージの良くない1年でした。

が、

それでも、昨日は無事みんな揃って餅つきを行い、みんなでたらふく餅を食べ、
今日は、息子たちはそれぞれがそれぞれ友達とかと楽しんでいて、
うちはカミさんとおふくろと3人。
以前のようにガヤガヤワイワイでなく静かな大晦日となっていますが、
まぁなんにせよ、無事大晦日を迎える事が出来ました。

まぁ、めでたしめでたしの1年ってか?





あ、そうそう。セブンですが・・・。

経年劣化等によるちょっとした部品交換はあるものの、
それ以外は特にこれといったトラブルもないし、
また特別なにかを弄って変わったところもなく、
乗る回数や距離はずいぶん減ってきてますけど、
なんだかかんだと、ちょこちょこ乗ってます。
もう21年経ちましたなぁ。






てな訳で、


皆さん、今年も大変お世話になりました。
これからもよろしくお願いいたします。

そして、来年が、来年も、
皆さんにとって良い年でありますように。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿