Jin-Blog

人生ほどほどに・・・

ご当地ヒーロー 2

2008-12-07 | Weblog
下の息子、今度は鹿児島に出張しました。



出張のお土産は、ネイガーに続き、今回もご当地ヒーロー物、(って、おいおい

「さつま戦隊 カゴシマン」(ひねりが無いぞぉぉ・・・

の、グッズ。



まずは、ストラーーーーーーップ!




左:ナンコが得意!飲ませ上手で敵を切る。「よかど焼酎レッド」!
右:桜島南丘付近より立ち上がった煙の中から現れた謎の生命体。「怪獣イッシー」!


レッドの背中にはこんな物が・・・



我が友、”いも焼酎ぅぅぅぅ”(GJ!
他にもキャラはありますが、いも焼酎持ってるって事で、レッドが一番!
例えカゴシマンが盛り上がっていなくても、この部分だけでOK!(←いい加減だこと




そして、一見少年マンガ誌に見えるこちら。



でも開けると、



お菓子ぃぃぃぃ。
(どこぞの遊園地のお土産のパクリ?とのウワサもちらほら。)

こんなオマケが入っています。











とまぁ、ただのお土産紹介になってしまってますが、
ネットで探しても、ネイガーみたいな活動の情報も無いし、
第一、このヒーロー達のホームページも見あたらないんですよねぇ。

あまり気合が入ってみたいだね。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと帰ってまいりました~! (ぶり)
2008-12-18 13:12:28
お久しぶりです!

長~い長~い休暇からやっと戻ってまいりました!
戻ってすぐ胃腸風邪にやられ、周りから大ブ~イングです。

帰宅すると、家の中は敵機来襲?爆撃後??それとも普通に空き巣???という状態・・・。

早く人間の住める状態にせねば“喰那”がやばいので・・・。

年末か年始にでも集まりますか~?

返信する
おかえり~~~ (Jin)
2008-12-18 19:10:11
こらぁ。記事に全く関係ないコメントをするなぁ!

なんちゃってぇ。
うそだよぉん。全然オッケーだよぉん。むしろ大歓迎どS。


のんびりしてたねぇ。
のんびりし過ぎじゃない?
でもこの先、あんまりのんびり出来ないかもしれないから
これ位良いか?

集いの件については、後日また電話するね。
返信する
ラジャー! (ぶり)
2008-12-21 00:05:54
いや~色々ありまして、かなりのんびりしてきちゃいました。


では、又後日打ち合わせをいたしましょう♪


“喰那”は別人のようになりましたよ~!
返信する

コメントを投稿