Jin-Blog

人生ほどほどに・・・

1日違いかいっ!

2014-01-23 | Weblog
「走る男」と言う番組がありまして、
森脇健児さんが、走って日本を一周するって番組で、
毎週(見逃さないように録画して)楽しみに見ているんですが、
その森脇さんが、今日、ついに愛知県入り。

”三重県の鳥羽からフェリーで伊良湖に”ってコースだったみたいで、
昨日伊良湖に行ってたばかりだったので、
1日ずれてたら会えたかも?ってのが無性に残念。

ま、森脇さんが伊良湖に着いたのが15時頃だったようで、
普段私があの辺りをフラフラしてる時でも、
大方その時間には帰路についているんで
たとえ今日行っていたとしても
会えるタイミングでなかったんですけどね。





って言うか、ちょっと番組のfacebookのチェックを忘れてたらこれですよ。
今日も休みだっただけに、ちゃんとチェックしてたら多分待ってたんだけどなぁ。
何でこんな時にチェック忘れてるんだよ!俺のバカバカ。
明日休み取れないかなぁ。(←無理!!)

仕方が無いから、放送を楽しみにする事にします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿