Jin-Blog

人生ほどほどに・・・

きらきら ’08

2008-12-23 | Weblog
天気に恵まれたので、今年もきらきらウォークに行ってきました。




















↑ここの美容院は毎年趣向を凝らしてくれていて、見るのが楽しみ。




今回は会場のあちこちに、夜店が出ていて、
これまで以上にお祭りっぽくなってきてる感じでした。

それと、イルミネーションのLED化が、ちょっとずつ進んでいました。
(省エネだね)







本当に嬉しい偶然なんだけど、
このイベントでは、毎年誰か彼か懐かしい人とばったり出会う。

今回は、20年ほど前まで、一緒にバドミントンをやっていた仲間数人と、
久しぶりの再開が出来ました。

こんな事も、きらきらウォークに行く楽しみに成りつつあるな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいでしたね~。 (ぶり)
2008-12-25 02:30:21
今年は夜店が多かったですね~。

でもおいらは、車でシャーっと素通りです。

車の窓越しで見物はするのですが、

参加したことはまだ一度もないですね~。

毎年車で通ると
“げっ!込んでる!!あっ!今日はきらきらウォークだった・・・。”
って感じです。
返信する
Unknown (Jin)
2008-12-25 09:56:50
やっぱり夜店多かったよねぇ?
個人的な出店は所々に有るには有ったけど、いわゆる夜店は、
以前は芸文そばの空き地にしかなかったから大混雑で、
ちょっと何か買おうと思っても気楽には買えなかったんだよな。
今回はそれが多少分散されるかなぁと思ったけど、
なんのなんの、芸文そばはいつもどおりの大混雑だったよ。
(タイヤキ買って帰ろうかと思ったのに、断念

> 参加したことはまだ一度もない
さすがに今年は無理だったろうけど、来年あたり、軽く歩いて見ちゃぁどう?
(不景気過ぎて、来年は無かったりして?)
返信する

コメントを投稿