Jin-Blog

人生ほどほどに・・・

はぁ・・・・・・

2012-08-22 | Weblog
職場での、アルバイトの女子高生との会話。




 Jin  「こないだコンビニで○○(同じくアルバイトの女子高生)に会ったよ」

アルバイト「あっ。それ学校で聞きました。
      ○○ちゃんが「コンビニでJinさんに会ったよ」って言ったから
      私「誰?」って聞いたら、
      「ほら、バイト先の事務所の、背の高いおじいさんいるじゃん」
      って言われて、それですぐ判りましたぁ。








おじいさん???

おじいさんって言われて、すぐ判ったぁ??





そっかぁ。
奴らから見たら、俺、おじいさんなんだなぁ。



ショボン・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・・ (so-ya!パパ)
2012-08-23 09:17:54
高校生からすると、そんな風に見られるんですかね・・・。

確かに辛い。
返信する
はははは・・・・・はぁ (Jin)
2012-08-23 12:42:25
まあね。
確かに白髪も増えましたし、老眼鏡のお世話になるようにもなってきてますからね。
だから否定をする気はないんですが、でも、せめて「おじさん」と言って欲しかったなぁと。

まだまだ若いもんにゃぁ負けんぞ!
(↑このフレーズからして、もはや”おじいさん”なのかも?
返信する
Unknown (らっかせい)
2012-08-25 12:47:12
 ぼく、近所のちびっこからは おっちゃん です。

 ちびっこ: おっちゃ~ん  

 R : おぅ なんだ


 ・・・みたいな


返信する
Unknown (Jin)
2012-08-25 20:14:30
”おっちゃん”に引っ掛かっるなんてのは、まだまだ若い証拠だねぇ。
あたしゃ、”おっちゃん””おっさん”なんてのなら、もう全く気になりませんよ。(苦笑)

おじいさんって言われないように、ちょっと若作りしようかな?
それも面倒か?(←この発想がやっぱりオジイなんだろうなぁ
返信する
あら・・・(^_^;) (シロカツ)
2012-09-02 12:43:30
でも、ぼくの甥っ子も、もう大学生だからそんなもんなんですかねぇ。


あ、それと連絡遅くなりましたが、7月にまた転勤になりまして、反対側の半島の付け根のT市民になりました。
返信する
Unknown (Jin)
2012-09-03 22:17:48
あなたはまだ若いから、流石に「おじいさん」とは呼ばれないでしょうね。
今後とも若さを保ってください。

>また転勤
あらら。またですか?なかなか大変ですねぇ。
そこからなら”まいこサン”にも行き易そうで、そっちに出没なんてのも良さそうですね。
返信する
あ・・・ (シロカツ)
2012-09-03 23:11:04
書き方が悪かったですね、すみません(^_^;)

Jinさんとこから遠い方にある半島の根元です。
so-ya!パパさんやHarakenさんと同じ市です。
返信する
Unknown (Jin)
2012-09-04 08:13:03
あっ!なるほど。
あっちに戻っちゃったんですね。
いい面子の揃っている地域ですから、これから楽しめそうですね。
返信する

コメントを投稿