なんでやねん!?

日常の事とか、いろいろと。

滋賀県長浜を散歩

2020年03月12日 | ウォーキング

滋賀県長浜を散歩

 

ほぼ初めてとして、長浜観光をして見ました。

と言っても、黒壁スクエアをブラブラして、買い食いしただけですが。

近江牛のバーガー、カレーパン、にくまんは制覇しました。
かりんとう饅頭も含めて美味しかったです。

コロナウィルスには注意しましたが、平日だったので、
至る所ガラガラでした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお昼2141 | トップ | 竹生島クルーズ »
最新の画像もっと見る

ウォーキング」カテゴリの最新記事