gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

チューして

2019-07-28 08:07:56 | デイケア
「チューして」
デイの女の子が急にそう言ったので
「注意して!」
と聞き違えたのかと思ったら

続けて
「チューする」
と言ったのでぎょっとしたけど

冷静に
「チューはしないよ」
と言ったら納得してくれたのでホッとした。

年のわりには幼いし、ダンナさんも一回り近く上と聞いていたのでたぶんそんなやり取りをしてるんだろうなーと予想しながらも驚きが止まらない私。

なんか妄想入ったのかなー?

甘えたくなったのかしら?

具合悪い?

と色々頭を巡らせて、はたと
私がすることじゃない!
と気がついた

そうやって人の心配ばかりしてるから自分のことが疎かになって自滅するのに

いつまでたってもそんな癖が治らない私。

その人は最近デイに慣れてきたのか男の人にばかり話しかけている。

男性依存なの?

そう思いながら
ああ!また心配してる!
と自分を戒める私。

なかなか自分のことに気が向かない私なのだった。




コメントを投稿