gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あせった!

2019-06-04 14:55:14 | 日記
お昼頃スマホの画面がいきなり真っ白に‼️

びっくりして強制終了かけたけどピクリとも動かない。

電源いれても動かない。

慌てて携帯会社に電話した。

日頃使っていない家電もこういう時は助かる。

自転車に乗って大汗かいて携帯やさんに行ったらなんのことはない。
強制終了のボタンを間違えてただけだった。

しかし、大汗かいてるのにお茶も自販機もない。ド◯モだったらなーとちらりと思った。

私の前ではおばあさんが何度説明しても操作の仕方がわからないらしく、店員さんが困っていた。


アナログでないことを自負していた私。でもあのおばあさんになる日も近いことを覚悟しなくては。と思った日だった。

コメントを投稿