じま帳

絵日記兼、生存報告…の予定なブログ。「自由帳」「連絡帳」…帳という字は小学校を思い出させるなあ~

近頃は…

2006年09月18日 23時26分13秒 | Weblog
みなさんご無沙汰していました…母上、心配をおかけしてすいませんでした…

課題が目白押しの毎日で、ちょっと死にそうな私です。
今日はプレゼンテーションがあり、緊張で頭が真っ白になりました…
もう英語でプレゼンは絶対したくない…

手も声もプルプル震えて汗だくで…あんな経験初めてー怖かったよー!

なにはともあれなんとか終わりました…でもエッセイがまだまだあるんだなーナンナノヨー

友達のゆきちゃんがそんな私を見かねて、昨日もご飯を作ってくれた上に、今日もコロッケを作って養ってくれました…
あなた…私より年下なのにしっかりしているのぅ…ありがとう!!感謝感謝です



そんなコロッケがこちら!!すんばらしい!!美味しかったよー

そして作っている現場



きゃいきゃい言いながら作りました。楽しかったー!!本当にありがとう!!

そして数日前のことですが、課題の合間の息抜きということで焼肉屋さんに行ってきました!!日本人が経営しているところです。
値段はちょっとお高い目でしたが食べ放題ということで、
「お肉ーーーー~~~!!」
と叫びながらみんなで食べていました。
焼肉はやっぱりいいなぁ…

でもやっぱり日本のほうが美味しいや…あー日本の焼肉食べたいなー

というわけで一応生きてまーす。

さてさて次はLinguisticsのエッセイ終わらせないと…


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや (ゆっきー)
2006-09-19 02:07:50
お母さんにはいつも養ってもらっとるからそのお返しです。今日は楽しかった!お母さんのお陰です☆またゲームしようぅ!
ゆきちゃん、ありがとう (お母さんのお母さん)
2006-09-19 15:54:55
道も踏み外さず生きていることが分かって一安心。いいお友達(見たもんね~)がいるからまさかのことはないだろうとは思っていたけれど・・。





ゆきちゃん、じまをかまって下さってありがとう!食べ物さえよければなんとか生きていけるじまです。またよろしくね。

ふぁいと~♪ (ようさん)
2006-09-19 22:06:08
やっほ~じまさんめっちゃ忙しそうやね。

ゆきちゃんもじまさんもちゃんと自炊して生活してんねんよなぁ~。う~んすごいな。

お肉もおいちそう。本場のオージービーフ☆

じまさん、もちょっとがんばれ~

ご無沙汰沙汰。 (すみさん)
2006-09-20 16:39:10
じまさん、ご無沙汰!

いやぁ~英語でプレゼンかぁ…考えただけで震えがくるねっ!

私も忙しくってやばいですが、異国で忙しくしてるじまさんを思って頑張ることにします。

お肉は、来春から社会人になるはず(?)のすみさんが、日本に帰ってきたらオゴってあげましょっ!

引き続き頑張ってねん!
焼肉定食 (シンデレラ)
2006-09-21 07:56:23
帰国したら次の日は早速焼肉定食お誕生日会をしましよう~ 4時迄がお昼の定食やってるから 二人前注文しても大丈夫よ(せこい考えしか起こらない人!)逆腹式呼吸をしっかりやれば何人前食べたって 発表だってへーちゃれら体型になるんだそうなよ やってみてね
ごちそうさま (トニィー)
2006-09-22 11:06:41
ゆっきーに教えてもらってきてみたよ。

コロッケおいしかったね。またなんか作ろう

それにしても、じま絵上手だね~
もしかして初コメント (あさ)
2006-09-22 18:38:47
元気そうで何よりです

私も一応生きてるよ~☆

コロッケおいしそう!

コロッケが食べたくなったので、今から作ろうと思います。笑
Unknown (じま)
2006-09-28 17:15:18
ゆっきーへ

本当に先週はゆっきーに助けられました…癒されたー!!ありがとう!!

今度は私がお世話するから待っていてね!!



母上へ

まさかもなにも変わらずに生きていますよー

ご安心を!!

本当に皆良い子で私は幸せ者です…オヨヨ



ようさん

ようさん学校の方はどうかいねー!!元気にしてる??返事遅くてごめんね…

自分の趣味に走ってばっかりのメニューが多いですが自炊してるよー

もう少しで会えるね!楽しみだ!!





すみさん

社会人になるはず(?)のすみさんご無沙汰!!元気??

プレゼンかつてないほど緊張したわーでも終わったからこっちのもんよ!!いやー英語って難しいね…

お肉ーー!!すみさん太っ腹ーー!!私楽しみにしてます!!引き続き頑張りますぜよ~!



シンデレラさんへ~

(のんちゃんのおばちゃん??)

イエーイ!焼肉で誕生日会だなんてなんて豪華な!!じゅるりっ

二人分食べれるように必死にヒッヒッフーします(ん?複式呼吸ではないような…)

楽しみにしています~♪



トニィーさん

クリームコロッケなんだか大変だったけど美味しかったね!次は何にするかな…

絵、褒めてくれてありがとう~~でも照れるなぁ…ホホホ



あさちゃんへ

あさちゃんどうしてる??mixiも全然書いてないでしょうー!(人のこと言えない 笑)

元気そうでよかった!!コロッケどうやった??美味しくできた??あさちゃんの料理食べてみたいわ~~
テンプレート (ハイキングおじさん)
2008-03-13 12:19:16
じまさんとテンプレートが同じなのでびっくり さすがレ○○さんの娘さんセンスがいい。 
最近はあまりされてないですね。 若い人にはやっている例のブログでも?
「ロイヤルモータースとその仲間たち」
http://blog.goo.ne.jp/goo2665
いちど覗いてくださいね