Jill's Room Blog

元TerraRosa、現Jill's ProjectのKey/オルガン奏者・岡垣"JILL"正志の公式ブログです。

俺の子供達??☆

2008年11月24日 16時47分59秒 | 音楽系(Recording/Live/Equipment等…)
昨夜 テラローザのギタリストが集う「クリーチャー3」のライブがありました!

都合により俺は見に行けなかったけど 良いライブをやってくれたはずです。

ライブ後送られてきた写真には4人のテラローザのギタリストが勢ぞろいしてました。

全員やんちゃで素晴らしいギタリストであります。

次は俺もギタリストとして出演してみたいかも(笑)
タイトルも「クリーチャー4、フューチャーリング岡垣やぷす正志」
というのはどうかな(※やぷすはマシヤスのことだよ♪)

…ん??誰も観たくないか…(爆)
次回はここに俺の写真も入れてね♪

最新の画像もっと見る