Jill's Room Blog

元TerraRosa、現Jill's ProjectのKey/オルガン奏者・岡垣"JILL"正志の公式ブログです。

カミングスーンその5☆

2006年10月31日 14時27分38秒 | 音楽系(Recording/Live/Equipment等…)
ベスト盤だじょー
これが出た時には もう解散が決まってました。
悲しいよね…大体キングレコードに限らすベスト盤って解散きっかけで出たりするんですよ
ちなみにテラローザもそうでした(汗)
ベストの選曲って メンバーが決めたのかな?
今度シゲルに聞いてみよっと
メンバー各人好きな曲が微妙に違うからなぁ…もめたりするもんなぁ
テラローザの場合は多数決で決めたから俺のベストな選曲じゃなかったな…
ブツブツ…

最新の画像もっと見る