えっと スタジオに着いたら先に板倉氏が到着してました。
今日はテラローザの中でもかなりなスピードナンバーの録音なのだ。
しかるにハイペースなバスドラが続くしんどい曲でありますが そこは大ベテランの板倉氏に任せてマリノの『シェイクダウン』的にビシッといってもらいましょうかね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
俺はその間、ブルージィなギターでもつま弾きながら お茶でも飲んでのんびりしよっと♪(*'-^)-☆
さてさてドラムレコーディングの方は順調にはかどっている様子。
今回面白いと思ったのは堀江さんと同じセットでの録音だったけどやっぱり淳ペイが叩くと
淳ペイの音がするんだって事です!!
アコースティックな楽器ってこれだから面白いんだよなぁ~
俺もできればピアノはアコピを(もちろんスタンウェイのコンサートグランドで!)
パイプオルガンはヨーロッパの大聖堂で録音してみたいなぁ♪……無理か(泣)
夜になってオネスティチーム集合しました!作業も終了「これから飲みに行くぞ~!」の図。
今日はテラローザの中でもかなりなスピードナンバーの録音なのだ。
しかるにハイペースなバスドラが続くしんどい曲でありますが そこは大ベテランの板倉氏に任せてマリノの『シェイクダウン』的にビシッといってもらいましょうかね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
俺はその間、ブルージィなギターでもつま弾きながら お茶でも飲んでのんびりしよっと♪(*'-^)-☆
さてさてドラムレコーディングの方は順調にはかどっている様子。
今回面白いと思ったのは堀江さんと同じセットでの録音だったけどやっぱり淳ペイが叩くと
淳ペイの音がするんだって事です!!
アコースティックな楽器ってこれだから面白いんだよなぁ~
俺もできればピアノはアコピを(もちろんスタンウェイのコンサートグランドで!)
パイプオルガンはヨーロッパの大聖堂で録音してみたいなぁ♪……無理か(泣)
夜になってオネスティチーム集合しました!作業も終了「これから飲みに行くぞ~!」の図。