Jill's Room Blog

元TerraRosa、現Jill's ProjectのKey/オルガン奏者・岡垣"JILL"正志の公式ブログです。

ステージ衣装さぁ~☆

2009年05月25日 01時03分23秒 | 日常系
最近ライブをほとんどやってなかったからステージ衣装への興味も薄れ
定番の衣装ばかり着ていたのだけど、ちょっと変化が欲しくなってきました。

浅草を歩いているとステージ衣装の出店があったので覗いてみると
紫の超かっこいいジャケットを見つけましたぞ(笑)

でもこれを着こなすのは かなりの「大物スター」でないとだめですな(大笑)
う~んどれがいいかな??

だめだ…やっぱ着る勇気がない…

最新の画像もっと見る