chaa chaa Living

流浪する主婦のThai,台湾べいべー報告。

KohさんのSAXが聴けるかも!?

2005-10-28 | Thai
11月19日に行われるsawasdee-phuket
に参加するべくプーケットへ行くのですが
その後のバンコク到着の予定が立たず
何もLIVEが見れないのかしら~~と思っていたのですが
どうやら20日の夕方にはバンコク入りできそうな感じ。

20日の19時からは、Kohさんの出るLIVEが!!
行きたい~~~!!
問題は、一緒にバンコク入りする友達が行ってくれるかどうか~。
さすがに一人で行くのはさみしいです。

むむ~~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして (shinobu)
2005-10-28 14:17:30
JILLさん、誕生日&入籍おめでとうございます



そしていよいよ来月はKOHさんのライブに行けそうな気配?なんですね

来月20日のライブって…

もしかして『A LITTLE BIT JAZZCONCERT』ですか?

僕は昨日気が付いたばかりなんですけど、

1000バーツの立派なコンサートみたいですよね



お友達やどなたか一緒に行く人がいるといいですね…たしかに一人は心細いです



月始めはもっと他にもライブ情報出ると思いますので、その時はお知らせしますね
返信する
Kohご紹介しましょうか? (SLY)
2005-11-02 01:07:04
20日わてと行きましょうか。わてが3週連続タイに行けたら・・・の話しですが。



前にKoh Mr.Saxman、ETC、Jennifer Kimが雇われたお金持ちの結婚披露宴に行ったことあるけれど、披露宴でKohのSax演奏あったら最高だよ!JILLさん。
返信する
ありがとうございます。 (JILL)
2005-11-02 16:15:33
shinobuさん、こんにちは。

1000バーツ、なんですよね~~

でも、魅力的ですよね。

行けたらいいな~



SLYさん、毎度です。

披露宴で、KohさんのSax!素敵~~~!!



20日は、なるべく行こうと思っていますが

どうなるのか、まだわかりません~~

でも、SLYさんと行けたら心強いですね!!



ちょっと調整しなくちゃ。
返信する
SAXより (一休)
2005-11-03 20:20:51
S・・ウエックショーんでありんす!
返信する

コメントを投稿