chaa chaa Living

流浪する主婦のThai,台湾べいべー報告。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅ・・・ (まう)
2005-09-22 17:04:28
早いですね~ さすが!!

浴衣いいですね。



ぼくはまだ何も描いてません。

というか、諸事情により、チャイナ絵は

少しお休みします。



なるべく早く戻ってきて、パンダを描きたいです!!
返信する
楽しみにしてます。 (JILL)
2005-09-22 19:32:55
まうさん、こんちは~~。



私もそろそろネタ切れです



パンダ見たいよ~~!

楽しみにしてるね~~
返信する
Unknown (coco-chanel)
2005-09-23 00:46:56
今回のWHAWHAは優しい感じになってますね。

BELLのイラストも待ってます!

返信する
Unknown (一休)
2005-09-24 00:05:02
ミナミで寂しく飲んでます。

満田銀次郎が来るので帰るでありんす。
返信する
さんキューです。 (JILL)
2005-09-24 01:56:43
coco-chanelさんこんばんは。

ベルはこういうタッチで描くのが難しいんですよ

でも、頑張ってみます。
返信する
ありゃ。 (JILL)
2005-09-24 02:01:09
誰とも会わなかったんですか?

明日は、大いに暴れてくださいませ!!



私は開会式からいるので

お会いできるのを楽しみにしています
返信する
Unknown (一休)
2005-09-24 14:41:02
どこに居るんでありんすかえ?
返信する

コメントを投稿