chaa chaa Living

流浪する主婦のThai,台湾べいべー報告。

HwaHwaの最新画像

2005-10-08 | China Dolls
World of HwaHwaのフォーラムで

10月5日に HwahwaがTrueLife Club Website
訪問した時のの画像が掲載されています。
緩やかパーマをかけてますます綺麗になった」彼女をご覧あれ。



あと、hwahwa's miniHOMEというサイトも紹介されています。

アバターとポスペのような感じの彼女の小さなお部屋です。

どうやらここが、今の彼女のお部屋なのでしょうね
HwaHwaとグッチの画像も見れますよ

残念ながら私のPCでは見れませんでしたが


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちもダメ・・・ (まう)
2005-10-08 12:47:56
うちのPCからもhwahwa's miniHOMEみれなかった~(涙)

来週会社から見よう・・・

Macはダメなの多いね・・・うぅ・・・

一休さんからもらったKat様LUXも見れなかったです。



カキコミありがとう!

最近ブログ調子悪いみたいです。めげずに書いてね。

今度じゃジェニとPUNCH描くと思います。



スカジャンはまだ悩んでます・・・。

返信する
世間が冷たい~。 (JILL)
2005-10-09 01:06:37
世間はやはりMacに冷たいですね~。

メディアプレーヤーもリアルプレーヤーも

あっても見れないなんて、意味ないや~~ん

ビル○イツめ~~!!
返信する

コメントを投稿