chaa chaa Living

流浪する主婦のThai,台湾べいべー報告。

旅バトン!!

2005-10-17 | あてくしの日常
shinobuさんから旅バトンなるものが!
旅の達人ではありませんがさくっと書いていきましょう。



1. 今までで一番良かった国内旅行先は?

沖縄です。
北海道産のワタシは、南の島に憧れていて
(まだ海外は未経験でした。)
海が好き!!だったので
人の少ないビーチでゆったり過ごす時間は最高でした。
沖縄料理や泡盛も大好きなので本当に楽しめました



2. 今までで一番良かった海外旅行先は?

他に何処を書けと!?(笑)
そんなのタイに決まってるじゃないですか
ずっと行きたかった国で、行ってみたらさらに虜に!!
人生変わりました、マジで。

ビーチリゾートでゆったりするのも大好きですが
バンコクでのお買い物、ブラブラ三昧はもうたまらない道楽です。

国内旅行だと、どうしても帰ってからの事とか
考えてしまって浸りきれないのですが
タイはそんなことぜーんぶ忘れさせてくれます。
ワタシは日本で仕事をしているとだんだん頭が
飽和状態になってきて、パンクしそうになるので
タイでリセットしてます。

いつかはタイに住みたいな~



3. これから行ってみたい国内旅行先は?

う~ん、与那国島ですね~。
やっぱり沖縄になってしまう(笑)
まったり過ごしたいです。



4. これから行ってみたい海外旅行先は?

まずは、プラハです。
チェコの首都で、映画アマデウスのロケ地にもなった
18世紀の町並みをそのまま残す美しい町です。

そしてアイスランド
Bjorkの生まれ育った、自然に覆われた国です。
氷に覆われた大地と火山をぜひこの目で見てみたいです。



5. 次にバトンを渡す5人は?

では、altさんcoco-chanelちゃんまうさん
青木光恵さんдκκёч。さん

もしよろしければ受け取ってくださいませ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てしまった(汗) (coco-chanel)
2005-10-18 00:32:37
見たからにはバトンを受け取らねば・・・ですよね。

そういえばJILLさん、以前altさんからミュージカルバトン受け取りましたねー。

あれ、アップしてますか??



してなかったらこのコメントが催促になってしまう??



私もこのバトン、さっそくアップする準備します!
返信する
ははは(汗) (JILL)
2005-10-18 01:09:34
そうなんです。

実はアップしていません

いちど書いていたのですが

後もう少しのところで全部消してしまい

へこんで書けていないのです。



もう遅いよね~~
返信する
バトン (shinobu)
2005-10-18 06:06:40
JILLさん、バトン拾ってくれてありがとう



沖縄で泡盛…最高でしょうね

僕も、暑いか寒いか極端なところに憧れてしまいます



ミュージカルバトン、遅くないと思いますよ。見てみたいなぁ
返信する
そうですか~。 (JILL)
2005-10-18 15:35:27
う~ん、ミュージカルバトンですか。

よっしゃ、書いてみますか!!
返信する
メールわざわざありがとう。 (дκκёч。)
2005-10-18 19:25:59
突然だったのでビックリしましたぁヽ(゜Д゜;)ノ

そして、今日upさせてもらいました。



でも、なんで最近ご無沙汰だったのに回してくれたんだろ???

ま、バトン好きなんで嬉しかったですけどね(*´∀`)
返信する
ありがとうです。 (JILL)
2005-10-19 03:05:31
дκκёч。さん、ありがとうです!!

早速拝見しましたよ



また、遊びに行きますね
返信する
合点承知 (alt)
2005-10-19 09:52:05
以前、バトンを受け取っていただいたからには

もちろん引き受けまっせー。

でも、書き込みは遅くなるかもしれませんです。

早くて来週になってしまうかも?



ところで、JILLさん青木光恵さんの知り合いなんですか?

青木さんとは、かな~り昔お会いしたことがありますよ。

つーか、私のパソコンで仕事していきました(^o^;;



当時は全身ピンクハウスなヒトでしたね。

返信する
ラジャー (まう)
2005-10-19 23:57:52
です。バトン。しばしお待ちを。
返信する
え~~~っ!! (JILL)
2005-10-21 02:43:31
altさんのところで青木光恵さんが~~!?

うらやましいでしゅ。



ワタシは、昔っから好きで

たまたま友人がご兄弟だったので

サインをいただいた程度です。



なので、普通にファンサイトから

メールでお願いしました。

しかも、JILLの名で(笑)



なので、返答はないかと思われます。

さすがに友人には頼めませんです

なんか、迷惑かけるかなー、と思って。
返信する
やっと書けました (alt)
2005-12-09 01:19:07
旅バトン。遅れまくってしまい、申し訳ないです……。



>青木光恵さん



なんとJILLさんは、兄弟の方と知り合いだったんですね。

確かに女の子ウケする絵柄ですし。

面白いんだけど真面目なヒトでしたよ(^^) > 青木さん

返信する

コメントを投稿