chaa chaa Living

流浪する主婦のThai,台湾べいべー報告。

Bellの着眼点。

2006-04-22 | China Dolls
新しくOpenしたpermanentbellのサイト
はかなり良い出来ですね~~~






こんなセクシーショットまで
見れちゃうなんて~~~





こんなの。






うわっ、鼻血出そうやわ~~~!!!!





と、それはさておき....


このサイトではたくさんのBell画像が見られるのですが、
1月に日本に来た時に撮った写真がおもしろいっ!




うん、これはわかる。





これも何となくわかる...かな......。
この写真ではワタシがプレゼントした
ダウンジャケットを着てくれてて嬉しい





Apple Storeも確かにまだ珍しいかもしれない.........。
余談ですが、Bellちゃんジャケットの着回しがすごく上手!!
付いていたフードを取り外して、白の帽子と合わせるなんて「粋!!」







..............................................................................????????






ところがこの辺から被写体がおかしくなって.........










マ、マンホールですかい!?
めずらしいのか!?形が?柄が?
水が逆流しないところが!?






んで.................
極めつけは................













自転車。




しかもこれ、
どう見たってどっかのマンションですよね!?
う~ん、確かにバンコクで
自転車に乗ってる人を見かけた事無いかも。





でも、こんなところまで観光してしまう
Bellちゃんに座布団10枚!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うははは!! (まぐろん)
2006-04-24 22:41:16
おもしろい!!めずらしいのかなあ~~

いや~~なんかすごくいいです!!

かわいいなああ~~( ^▽^)ノ

私も、きっと台湾やタイやらにいったら

こんなことやってそうだし。
返信する
同じことに反応してました。 (coco-chanel)
2006-04-25 10:25:37
私もBELLの画像がショックでアップしましたが、エッチなカキコミがあったので、とりあえず画像は削除しました。



あのBELLの画像はショックでした。

って、私だけかな。

自転車置き場、きっとタイでは見かけないんでしょうね。

自転車乗ってる人少ないし。
返信する
本来の若い人。 (JILL)
2006-04-26 00:00:11
まぐろんさん、こんにちは~~。

ほんと、意外なところに反応してて面白いですよね~。



cocoちゃん、まいど。

あの写真、ショックだった?

じゃあ、須磨には行けないよん



彼女も若いお嬢さんだし、眉毛無いし(笑)

普通に遊びに行って撮った写真なのでは?



ワタシは普通に楽しんでいる顔を見るのが嬉しいです。

(ワタシ.....ちょっとヤバメかな!?)

....ショックなものなのか.........
返信する
マンホール (まう)
2006-04-26 12:53:17
JILLさんもマンホール友の会どう?



奥が深いよ!!



http://www6.airnet.ne.jp/manhole/



きっとベルちんはBOWがすきなのさ!!
返信する
マ、 (JILL)
2006-04-27 20:39:03
マンホールの会!?

うーん、確かに奥が深そうだ。

一度覗かねば!!
返信する
マンホール (うぶすぶ)
2006-04-30 09:19:07
世の中には四角いマンホールがあるそうです。

ほんとかぁ??



マンホールが丸いのは底に人が落ちないためです。



でも、いろんな絵柄のマンホールが作られているのは事実

Bellちゃん、やはり「げいじゅつか」です。



m(__)m

返信する

コメントを投稿