ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

Bailarinas by SKA★コンビバレエシューズ

2011-12-22 00:19:51 | くつ
Bailarinas by SKAコンビバレエシューズです。
n°11で購入しました。

n°44やn°11は毎シーズン、海外メーカーの靴を買い付けて手頃な値段で展開しているので、
お店に行ったら予定していなかった靴をつい購入してしまったということが過去に何度も。
そしていつもかなりの大満足となるのです

こちらは、SKAというイタリアの創業60年以上の老舗シューズブランドのバレエシューズラインのもの。

黒のエナメルとグレーのツイードのコンビになっています。
シンプルでレディライク 
ごてごてしていないのでおば靴になりそうでなりません。

ごく低いヒールがあり、履き口がゴムで、ソールにクッション性もあるので履き心地がふかふか

かかと部分も深めなので、すぽっと脱げたりしない安定感もあります。


サーモンピンクのインソールとゴールドのブランドロゴがかわいいです。


靴底にもブランドロゴが。


箱はこんな感じです。



大人しめに、白ワンピに黒タイツにこれ、みたいに合わせたいです
私はあまり履かないのですが、パンツにも合いそう。

と言ってもかなり履き回しききそうだし楽そうなので、ガシガシ履いちゃいそうですけどね。

ブーティ


最新の画像もっと見る