ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

SKINFOOD★トマト リンクル サンクリーム

2011-05-29 17:22:13 | Dr.ジジとブーティナースのskin care研究室
スキンフードの日焼け止め、Tomato Wrinkle Sun Creamです。
SPF36、PA++なので、通勤だけなら十分な防御力。
ブーティと一緒に日本の店舗に行った時、買ってみました。

日焼け止めとしては、特に可もなく不可もなく。
これといった特徴のない製品です。



リンクルケアもできるので、若干油分多めの重たいクリームではあります。
その分しっかり肌に乗るので、ガードはしてくれている実感が。
トマトの香りも強くなく、伸ばしていく先から飛んでいく感じ。

ちょっとつまらないので、リピはないかなー。



一緒に買った他の2つはリピものです。
ブラックシュガーマスクと、アボカドリッチトナー
この2つは名作です。
これを上回るものが出ない限り、しばらくリピし続けると思います。
日本にスキンフードが上陸してくれて、本当によかった



そして多少なりともこの消費活動が、力になることを祈って。

SKINFOOD関連記事

                                            ジジ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーティ)
2011-05-31 01:28:04
これ、可もなく不可もなくなのか~
私もトマトものは何か使ってみたいなーと思っていたけど、
ちょっと後回しにしちゃおうかな・・・

それより、アボカドリッチトナーをいつか買ってみる!
秋頃かな。
返信する