ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

UNIQLO x suzuki takayuki★ノースリーブワンピ

2010-06-20 21:54:55 | ブ印良品&JIJIQLO
ユニクロDI for UT suzuki takayukiノースリーブワンピです。
何度か試着しつつも定価では見送りました。

週末限定価格になった頃には当然どこのユニクロにも跡形もなく・・・と思ったらあったんです。
とある場末のユニクロに。
サイズも全種類各一着ずつ。
日曜日の夜だったにもかかわらず。
デステニー!ってことで決心つきました。

この場末ユニクロ、周囲が夜のお姉さま方御用達の洋服屋さんばかりなので、
森ガール全開なこの服が残っていたのには納得です。

去年のキャミバージョンと同じ雰囲気ですが、タンクな分フェアリー度低めかなと。
肩紐の細さ太さでかなり印象変わります。
キャミだと私には華奢すぎたのでちょうどよかったです。

お値段からは想像できないぐらいたっぷり布が使われています。
一枚で着ても全く透ける心配なし。



夏は薄いカーディガンと合わせて。



冬はニットやブーツと合わせて。
むしろ夏よりも積極的に秋冬に着たいかも。



ユニクロ価格に慣れると2900円すら高っ…てなりがちですが、
よく考えるとやっぱりスズキタカユキが3000円切りってすごいこと。
ユニクロには感謝しきりです

suzuki takayuki関連記事

                                          ジジ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーティ)
2010-06-22 10:31:28
デステニー!

笑。

ウケました。

私も去年のキャミヴァージョンは一張羅としてかなり重宝しました。

ところで上の写真でジジが合わせてる厚手ニットカーデ、かわいいね
返信する
Unknown (yayoi)
2010-06-25 02:56:15
うわ、これ可愛い!!
そのたかゆきくんて人知らないけど結構有名なの?

たまにはジジ殿が着て登場してよぉ~。

場末のユニクロて。笑
返信する
Unknown (ジジ)
2010-06-27 10:55:53
ブーティ

カーデは2年前に買ったcarlifeのなの。
2年連続冬にブログにあげ損ねているのよ・・・
今年の冬は必ずアップするわ。

去年の2人とも買わなかったトップスあるじゃない?後首リボンの。
あれがいまさら欲しいよー
オクで落とそうかな


yayoiちゃん

カリスマデザイナーつかまえてたかゆきくん呼ばわりて。笑
ちなみに元日本代表とは別人です

褒めてくれて嬉しい ありがとう
でも意外でもある。
これスタッズとかついてないし、体の線も出ないし、まったくセクシーじゃないけど

当ブログでは洋服を良さを殺さないために、中の人は出ない方針なのですよ・・・
返信する