ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

UNIQLO x suzuki takayuki★生成り色キャミワンピース

2009-04-18 02:34:03 | ブ印良品&JIJIQLO
UTヤバイですね!
先日の大森仔祐子×網中いづるコラボで騒いでいたら、今度はなんとsuzuki takayukiコラボ!
ガーリー派の気持ちをガッチリつかんでいます

suzuki takayukiコラボのものは3種類x2色出ています。
私はこの生成り色のキャミワンピースを、週末ユニクロに行くという同僚Tさんに、「Tさんが良いと思ったなら買ってきてください!」とおまかせでお願いして買ってきてもらいました

週明け、「買ってきましたよ」と!
ってことは良かったのね!と期待して見てみたら、ホントに文句なしのクオリティでした

きれいにドレープが出る、厚すぎず薄すぎずのくたっとしたコットンの質感からしてバッチリ。
ごく薄いグレーとベージュでレースみたいな柄が薄くのせられていて、たくさん切り替えがあって形もすごく良いです

キャミとスカートを着ているような重なった二枚使いっていうのも、すごく凝っています。


普通の値段で売ってても欲しくなりそうなぐらい!
スカートの裾がアシンメトリーでスカート部分だけでもじゅうぶん雰囲気があるのでこのワンピの上にニットを重ねて着たりしても良さそうです。
うぅ~他の形もまだ気になる~

UTのガーリーコラボには今後も期待していしまいます。
そのうち若林ケイジコラボとかあったらすごいなあー

ブーティ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nnn)
2009-04-20 11:40:21
私も最近毎週末ユニクロで買い物してて、まんまと策略に乗ってます。

UTで、オーバカナールとのコラボT買いました。
フード付きのパーカーTという感じです。裾長めで七部袖で、カレッジTみたいな図柄で、かわいいです。

あと、熱転写で熱帯っぽい花がプリントされたTを買いました。

あとは、DIの麻混のショートパンツ(ショーパンと略すのに抵抗がある世代)の黒を買いました。

以上です。
返信する
Unknown (ブーティ)
2009-04-21 02:10:31
毎週末か!やるね。
けど、そういうショートパンツ(略さず)とかもDIのとかブランドコラボだしじゅうぶんデザインいいから、もはやユニクロってバレたって(ユニバレとも略さず)全然いいよね。

オーバカナルのもかわいいね!
グレーのやつ?似合いそうだね。
熱帯の花もなにかのコラボなのー?

断然無印派だったけどユニクロもすごいわー
返信する
Unknown (ジジ)
2009-06-29 01:33:51
なんかこの記事読んだら断然欲しくなって思わず買いに走ってしまいました

ブーティは生成り色でキャミワンピ、私はカーキ色でノースリーブチュニック、
って完璧棲み分けができてるよね
あの3型2色なら、お互いこれ以外ありえないセレクション。

他の人のブログ見てまわったんだけど、なんかガーリー系おしゃれ風の人は、
たいていこの型この色を買っているように見受けられました。
気のせいかな
返信する