ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

FOREVER21★シルクローズプリントトップ

2010-10-16 00:40:48 | other コレ
つい先日、遅ればせながらフォーエバー21に初めて行ってきました。銀座店です。

とあるかわいい友人のブログでそのコがフォーエバー21でたくさん買っているのを知り、
彼女が行きつけなら行ってみたい!と最近よく思っていました。

そこで先日突然ふと思い立ち、一人で抱っこ紐で行ったのですが、
若いコばかりかな・・・と思いましたが銀座店だからかなかなか年齢層も高く、
他にもけっこうママさんがお買い物していたのでホッとしました。

もっとヤングで、派手で大柄な人が似合いそうな感じかな~?と思っていましたがそんなことはなく、
純日本人体型の私でもジャストに着れるものがたくさんあって想像以上に楽しかったです!

何より、やっすいので試着もせずにポイポイ袋に放り込むのが久々な感覚で楽しかったです
1F~5Fまであるので後から欲しくなっても取りに戻るのが面倒だし、
こういうところでは即決・後悔ナシが鉄則だなーと思いました。

そんなフィーリングショッピングの中でも一番気に入ったのが、

このシルクローズプリントトップです。

ブラックのシルク地にいろんな色の小さなバラ柄
肩にはスワロフスキー風のキラキラのボタンが


裾はギャザーが入っていてふんわり。
適度にゆとりのあるコンパクトなシルエットが、華奢に見せてくれるブラウスです。

プチプラなのに、ちゃんと替えのボタンもついてます。


しわにもなりにくくて楽です。

これはフォーエバー21の中でもHERITAGE 81というラインのものなんですが、
私はこのラインがすごく好きでした

古着っぽい色柄や風合いのものが多く、お値段もちょうど古着を買うような感覚なんです。
実際、タグにも「vintage inspired」と書かれています。


高円寺大スキだった約10年前の古着っ子時代に戻ったような気分でお買い物が楽しめました。

あっ・・・、まさに「フォーエバー21」ですね・・・

ブーティ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T)
2010-10-16 13:08:16
こんにちはー
ブーティ氏もついに手を出しましたか~!

私は新宿に出来て(22時閉店!!)仕事終わりにちょいちょい寄ってますYO~

今年の夏はH&MにFOREVERとファストファッションでした。。。
今も。。
返信する
Unknown (ブーティ)
2010-10-19 16:49:36
手出しちゃいましたよん!

新宿店はそんな遅くまでやってるんだ!
そりゃーみんな仕事終わりに買っちゃうNE!

一回飲み会がまんしたら一着や二着買えちゃうもんねー

H&Mは以前見たときは気分じゃなかったのか
グッと来なかったんだけど、
子供服も見たいし、また行ってみようかな!
返信する
Unknown (ジジ)
2010-10-20 09:56:23
最近ウエストにゴム入りブラウスにはまっているので、私もこれぐっときた
欲しい~

柄もブーティオススメの今季milkfed.のより大人っぽいバラ柄でいいわね
しかもやっすーーー

お友達のおしゃれブログ、選ばれるものも撮り方もかわいくてスタイリッシュで、思わずさかのぼって全部見ちゃった
うちにはないおしゃれさだわ~
うちも頑張ろうっと

あ、ちなみにZARAの子供服もシックでイケてるから要チェキよー
返信する
Unknown (ブーティ)
2010-10-21 01:26:08
ジジ

これほんとにかわいいよ!
おすすめ!

お値段わかったということはネットで見たかな?
そっちの色もかわいかったんだぁ~。
色ち買いしておけばよかったと思うほどだよ!

ミルフェの薔薇柄もセールになったら欲しい…〓

ZARAにも子供服あるんだ
母が似合わぬリベンジで息子は似合うといいな
返信する
(///∇//) (Tモロ)
2010-10-21 09:50:41
きゃあと思わず初コメでつ

すんごく可愛い
キラキラボタンと形がラヴリーですね♪こういう袖も大好物です

H81萌えますよね~そうでつ古着っぽい感覚なとこにキュンと来ちゃうものが多いので、気がつけばこのラインのばっか買ってまつよ。
なんか嬉しかですわーい

まだ原宿店しか行ったことなかとでつが、いつか銀座とかも制覇してみたいでつ(´□`。)
ついでにデパ地下も・・笑

返信する
Unknown (ブーティ)
2010-10-22 12:31:00
Tモロちゃん
(↑伏せ字。笑)

インポート系のファストファッションに全然手出しできないでいたんだけど、
ほんとTモロちゃんのおかげだよー!

ね、H81がすごくいいね

いつも伊勢丹のデパ地下ばっかりだったけど、
銀座三越のもなかなかよかったよ
返信する