ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

Heather★ケーブルボーダーニット

2011-11-17 01:51:45 | other コレ
ヘザーケーブルボーダーニットです。

家の近隣に店舗があり、初めてここでお買いものしました。
ヘザーはMEGとコラボしたり、キャンドルのSwatiとコラボしたりしているんですね。
コラボ相手選びからガーリーなブランドカラーが見えてきますね

今回購入したのは、ケーブル編みでボーダーを表現しているというニットです。



ケーブル編みだけどコンパクトで丈も短めなところが気に入りました。前上がりな裾とかも。
スカートに合わせやすいです。

ちょうどそのときユッキーナみたいなチャラッとしたかわいい店員さん(褒めてます!)がベージュのこれを着ていて一目惚れしたのですが、

私の平安顔にベージュを合わせるとなんだかぼけてしまったので、たまにはトレンドを投入!と思い、今年っぽいレンガ色にしてみました

ケーブルニットって毎年欲しかったんですが、これはとても気に入ったのでネイビーとかベーシックな色でもう1つ欲しいぐらいです!

流行をおさえていてそこそこ気軽に買えるお値段。
日本のブランドだから感覚とかサイズ感もジャストな感じで。

ジャパニーズファストファッションを代表するpoint系ブランドはけっこうアツいですね

ブーティ


最新の画像もっと見る