ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

Cou Cou★ショートケーキボディスポンジ

2007-06-28 01:40:40 | ジジブーン Tea Living
ブーティ復活
実は最近、家のお引っ越しをしたので、ブーティサイドの更新が滞ってました。
ネット環境も整ってようやく落ち着いてきたので、そろそろを再開したいと思います。
ジジ、私が留守のあいだ

これまでの私は、たぶん世の同年代の女性の平均と比べてもかなりのレベルでインテリアや雑貨などに興味がないほうでした。実家だったので人が遊びに来る機会などもそれほどなく、正直、お金をかけるべき部分として考えていませんでした・・・
でも、実家を出るタイミングでいろいろと買いそろえるにあたって、大きい家具から小さい雑貨まで、どんどん興味がわいてきました
このファンシーショップカテゴリもどんどん増やしていきたいなーと思います

で、ボディスポンジはこんなルックス重視なものにしてみました。
キュートでスウィートな300円均一ショップ、Cou Couで購入したショートケーキ型ボディスポンジです

以前TVの某情報番組でCou Couを取り上げていたときに紹介されていて、ぼんやりかわいいなーと思っていたもの。
先日ジジと代官山に行ったとき、ジジに「寄っていい?」と言われ閉店間際に駆け込んだ際に思い出してゲットしました。

実用性はともかく、バスルームにこれがあるってだけでいい
一気に姫気分にさせてくれます、300円で!
他にもチョコレート型とかマカロン型とかいろんな種類のスウィーツがあったりしたら楽しいだろうな。退屈な王妃の気分で!

Cou Couは先日はじっくり選べなかったので、また近いうちに新居用のグッズを買い出しに行きたいなーと思っています。
まさに、300円で買える幸せ清貧姫の見方であります

ブーティ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
southAsia (southAsia)
2007-07-01 08:07:15
はじめまして。southAsiaと申します。いつもはROMオンリーで楽しくBLOGを見せてもらっています。
楽しみにしてるんで更新頑張って下さいね!
僕のブログではターバン野口の折り方を紹介しています。
暇があったら是非どうぞ。
http://panicblog.blog109.fc2.com/?eid=8499
Unknown (ジジ)
2007-07-02 22:29:11
ブーティお帰りなさい
ジジは毎晩枕を濡らしながら泣き寝入りしてました
戻ってきてくれて嬉しいです

このボディスポンジ、すっごくかわいくて私もぜひとも欲しかったのだけど、
私はいつもかった~いゴワゴワのナイロンでゴシゴシ洗うので、
このいかにも肌に優しそうなスポンジちゃんでは洗った気がしないのです。

でも他の種類と一緒に部屋に並べておいて、友達が来た時に
「好きなの選んで使って
っていうのもおしゃれっ子よね~
Unknown (ブーティ)
2007-07-03 00:41:05
ただいまジジ

「ごめんねジジ・・・」と思いながら寝て、起きて、仕事して、片付けて、寝て・・・というストイックな生活を続けていたわ・・・。ネット自体つなげたのが遅かったの。
でも、ようやく光になったのよ。
ジジを見習ってほぼ日更新をめざしていきたいと思います。

これ、私もやっぱり柔らかすぎて物足りないのよね
まあ、もともと実用性は期待してなかったので。
並べておいてゲストにって、さすがオシャ連常任理事国!!!