ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

L'OCCITANE★イモーテル アイコントアバーム

2009-03-12 20:29:57 | Dr.ジジとブーティナースのskin care研究室
いま現在の私の夜の基本スキンケアは、これをアップしたら全プロセス掲載完了です、ドクター!

PAUL&JOEのモイスチュアローション

CLINIQUEのターンアラウンドコンセントレート

RMKリカバリージェル

そして最後に、
このロクシタンイモーテル アイコントアバームでお手入れ完了です。

肌の悩みに合わせてちょいちょい変えていたら、気がつけば見事にライン使い・・・
今のところこれで満足しているのでとりあえず気にしません

デスクワークなので疲れ目がちだし、目のまわりの肌も疲れてしまいがちなため、私はアイクリームはなるべく毎日使用しています

これまではAVANCEとかボディショップのとか使っていましたが、ロクシタンのアイクリームを使ってみたかったので昨年免税店で買ってきてもらいました。

ちょうど使い切ったところなのですが、けっこうなお値段なので超ケチケチ使ったり、酔って帰ってケアがここまで到達せず寝てしまうことも週に数回はあったとはいえ、夜だけの使用で9ヶ月間ぐらいにわたって使用してしまいました
(こんなに長く使って消費期限は大丈夫なんでしょうか

でも、本当に米ツブぐらいの量でじゅうぶんです。
イモーテルをたっぷり含んだという、水分多めでゆるめのクリームなので伸びが良いです
好き嫌いが分かれる独特のイモーテルシリーズの香りは、このアイクリームに関してはあまりしないです。

使用して劇的な効果は正直感じないのですが、かといってピリピリしたり乾燥したりむくんだりして困るようなことはなくいたって穏やかなアイテムでした

でも値段が高いので、リピートは誰かが海外に行くのを待とうかな…というところ。

今度は朝のスキンケアアイテムもしていこうと思います

ブーティ


最新の画像もっと見る