ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

UNIQLO★UT x PAUL & JOE BEAUTE ワッペン付き花柄Tシャツ

2010-03-31 16:37:58 | ブ印良品&JIJIQLO
三日前の朝のこと、元同僚のT嬢より「UTでPAUL&JOE出たね~!」とのメール

メルマガをまだ見ていなかった私は「ナヌ」とびっくりして即ユニクロのサイトをチェック!

PAUL&JOE BEAUTEの定番のパッケージのレトロな花柄や人気の猫ちゃん柄に、2010 SPRINGのコレクションの柄まで・・・

柄もデザインも様々でPAUL&JOEの魅力を存分に活かしきっているTシャツの数々に感動して、
目星を付けて早速その日の午後に息子とのお散歩がてら地元のユニクロまで買いに行っちゃいました

ところが、行ってみたらないんです。

あれー・・・オンライン先行だったのかしら・・・と思って店員さんに尋ねたところ、ちょっとお待ちくださーいと言って数分後戻ってきて、

「すみません!今日から発売なんですがまだ店頭に出していませんでした・・・

とのこと。

今すぐ出すのでよければこちらで見ていってください!と試着室のほうに案内され、
段ボールからどんどん出してカウンターに並べてくれました。
なんだか私、超必死な人みたい

目の前に積まれた中からまず冷静にゲットしたのが
この一番欲しかった花柄withワッペン

可憐な野の花プリントに、胸にバッジ付けてるみたいな唐突なデザインがよくやったーっていう冒険性。
断固支持



しかもワッペンが歴代の猫・ねこ・ネコちゃん

ぜひ記念に持っておきたい一枚であります。

このポール&ジョーのシリーズはデザインによってサイズ感が様々ですが、
これはサイズは細身で丈が長めです。

このタグもうれしいです。


ブーティ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nnn)
2010-04-01 10:14:33
この柄が一番可愛かったよねーー!
返信する
Unknown (ブーティ)
2010-04-04 16:55:50
だね-!
いちばん自然で可憐な花柄にいきなりワッペンがポン!
イカしてる
返信する