ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

Harry Potter★怪物的な怪物の本 ポーチ

2009-10-06 00:02:53 | ジディランド原宿店
大好きなハリーポッターグッズの1つ、怪物的な怪物の本型のポーチです。
これは第三作の「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」に出てきた教科書
(ハグリッドが指定)を小さめのポーチにグッズ化したもの。
他にもブックカバーやノートが出ていましたが、
本物そっくりのフサフサ仕様なのはこのポーチだけ

2004年の夏かな?伊勢丹の催事場でやっていたハリーポッター展で買いました。
たしかブーティも一緒だったはず。
よくあんな興味ないとこ同行してくださいました



よく見ると毛の合間に4個の目玉とはみ出した舌が。
ご覧になった方はご存知の通り、
映画の中ではこれが生きて動いて生徒に噛みついたりするんです。
かわいー



開いたらこんな感じ。
小分けポケットがいくつかついていて、意外に使いやすかったです。
ふかふかなのでデジカメ入れとかに最適でした。

                                       ジジ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーティ)
2009-10-07 16:24:18
ああっ!
私全く興味ないっていうか見たことないのになんか熱気におされてそのときハリーの顔がついたレゴみたいなペン買ったの覚えてる…?

それで、「このハリーの額にNって書いてあるのってなんなのー?」ってジジに聞いたら、
「シィッ!それは傷なの!!!(そんなことここで大きい声で言わないで!!!)」って恥ずかしそうに言われたことを覚えてますか…?

そのペンは、いまだに会社のペン立てにあります。笑
返信する
Unknown (ジジ)
2009-10-10 00:09:00
あああっ!
ちょうそのエピ覚えてる

ポッタリアンひしめく会場でいきなり素人丸出し質問されて焦ったわ~
入場規制されるレベルだから。笑

あたしもオソロでそのボールペンも買ったんだけど、
分解して遊んでいるうちに壊しちゃったのよ
返信する