ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

national standard★桜柄ベア天カットソー

2009-10-01 19:54:06 | national standard コレ
national standardの桜柄ベア天カットソーです。

袖口がふわっと広がってバルーン袖になっています
ぴたっとするベア天ですが、これはよく1枚で着ていました。
上半身がすごくコンパクトに見えます。

ベア天の長袖は、そういえばこういうmilkfed.のハイウェストスカートみたいな吊りモノとも合いそうですね

襟元には小さなボタン留めが。
タグは初期タグ。


サイドにもタグ。


この柄のバッグも、ジジがたぶん茶系、私が白系で、オソロで持っていたと思います。
私のはしまいこんでいるし汚れてしまっているので、いつか洗ったらしたいと思います

ブーティ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジジ)
2009-10-04 02:50:17
懐かしいーーーーー
覚えてるよう、この柄のバッグ、伊勢丹7階の催事場でのセールのときに一緒に買ったんだよう
白地ver.もあったけど、この茶地がいいんだよね、蛍光がかったピンクと黄緑が映えて。

ただわたくし、あのバッグ、かなり愛用したんですが放出してしまったんです・・・
あーもーちょー後悔

ところでこんな形のベア天ものもあったんだね。
知らなかった かわいいな
返信する
Unknown (ブーティ)
2009-10-05 11:58:26
そうだね
伊勢丹のセールはほんといつも楽しかったよねえ

あ、私のバッグは白地です
白地だと持ち手もベージュで一転してナチュラルな感じだよ

茶地のパンチがある感じもいいよね!
でも売っちゃったんだねー。
私のも、白地なのでかなり汚れが激しいよ…
このブログに乗せられる日は来るのだろうか。

そして、このカットソーは茶地ではなく紺地なの~
三色展開だったのかな?
返信する