ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

Impress IC★ホワイトリターナジーキット

2010-09-01 10:54:05 | Dr.ジジとブーティナースのskin care研究室
インプレス ICホワイトリターナジーキットです。



2010年の3月に出た巨大なキット。

ホワイトリターナジー(現品)
ホワイトローション(30mL)
ホワイトエマルジョン(30mL)
ブライトニングクレンジングシート(10枚入り)

ホワイトリターナジー1本分のお値段でこれだけ入っているお得なキットです。



とりあえず日差しの強い8月の中の2週間、ライン使いしてみました。
しょせん2週間ですから、消しゴムをかけたような美白効果は実感できませんでしたが、
焼けたりシミが残ったりはしませんでした

化粧水と乳液がなくなった今、美容液だけ使っています。
今年のあぶるような日差しの中毎日外出している割には、
白いねえ、と言われるところをみると、やっぱり効き目はあるのかな。
今年はせっせと日焼け止めも併用しているから、
なにが実際に効いているのか定かじゃないけど。

ホワイトリターナジーはクリーミィな美容液で、使い心地はほとんど乳液。
ホワイトエマルジョンも、ゆるいと見せかけてけっこうしっとりする好みの使用感。
ホワイトローションはちょっと浸透が遅い気がしました。



バッグはこまごま中が分かれている、温泉などでのバスグッズ入れにぴったり仕様。
これでフタさえ閉じてくれれば完璧なのに。



これは小物入れ?どうやって使うのかイマイチ不明です。

                                          ジジ


最新の画像もっと見る