ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

national standard★スミレ柄カーディガン

2006-10-21 23:31:28 | national standard コレ
national standardのスミレ柄カーディガンです。

グレーベースに紫色のスミレと、黄色い小花と緑色の葉っぱのバランスがかわいくて、
同じ柄のキャミソールを最終セールの投売りで買って以来夢中だったのですが、
キャミだと重ね着専用になって部分的にしか露出させられなかったので、
広い面積でこの柄を楽しみたいと思ってこのカーディガンを購入しました。

でもこのカーディガンを着ていたら友達に「これ持ってなかった?」と指摘されました。
部分使いでも結構見えてるものなんですね。
一瞬恥ずかしさがよぎりましたが、好きな柄は幾通りものパターンで持っていたいもの
同柄買い上等です

これのオレンジバージョンも確かあって、そのカーディガンをブーティが持っていたような?
それとも同じ紫バージョンだっけ?

                                         ジジ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ?! (ブーティ)
2006-10-22 14:07:15
ジジこれ持ってたっけ?!

私、オレンジヴァージョンだよ!



これって、初回分と追加分で生地が違うんだよね

初回がガーゼぽくて、追加がベア天ぽいんのよね。ナショ豆知識♪
返信する
もちろん (ジジ)
2006-10-22 15:55:10
電脳市場で買いましたよ。数多のライバルを蹴落として競り落とし。

今年一番白熱した戦いだったわ・・・



しかもガーゼ仕様だ!初回だ初回だわーいわーい



ブチのオレンジも相当かわいくて当時うらやましかったわ~

ようやくその思いに終止符を打つ時が。

でもまだまだ買い逃したのがいっぱいあるから、

虎視眈々と獲物を狙っております



ところで最近ネット上でナショが熱い気がする。

スルーされるものがほとんどなくて、割としょぼいものにも結構な値がつくよ。

出品も多いし、ナショ熱が高まってる頃みたい。

終わって半年くらいたつし、みんな今頃が一番恋しいのかしら・・・
返信する