ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

national standard★銀ラメカーデ

2006-09-06 03:30:22 | national standard コレ
冷房よけカーディガン特集第2弾は、national standardのもので、
去年の春買った銀のラメラメカーディガンです。
銀というのは意外に合わせるものを選ばないし、
ピタピタしているからかけっこう保温性もあるので、
去年からずっと重宝しています。

形はナショの定番で、細身でボタンがいっぱいフロントについているタイプのカーディガンです。
細かいレースがついているのがとってもガーリー 
そういえば、異柄同型のカーディガンをあのちゃんが着ていたそうです。
オソロ

このカーディガンには、ブーティから
「ナショに安くてかわいいカーディガンがあるからチェックして!」
というお知らせが来たので、お店に飛んで行って買ったという思い出があります。
ですからブーティも多分同じ色、形を持っているはず。
あの時教えてくれて、ほんと感謝してます

実はこれにも同じシリーズで半袖カットソーや七部袖カットソーがあったのですが、
残念ながら買い逃しました・・・★ 
またもやアンサンブルにして大人な着こなしをする機会を逸失・・・★★ 
ナショは解散してしまったので、もう永遠にあの形は手に入らないのかと思うと
悲しくてやりきれません・・・

                                        ジジ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう! (ブーティ)
2006-09-06 11:06:25
リーズナブルなプライスと、ラメだけどスンナリ普段使いできるかわいさにジジに即報告申し上げた一品です 私のも全く同じ色・型よ。もともと私達、ラメ好きから意気投合したようなものですものね!これは二人とも必携の名作だわ!



これほんと万能よね・・・ウットリ。一枚でパァッと華やぐ。着やせ効果もバツグンじゃない?ちゃんはたしかこれの深緑を5年ぐらい前に着てたよ。定番の型なのね。



私は同じ型の違う色も欲しかったなと・・・。ヤフオクで探します。



高3ぐらいの頃に私達が夢中だったラメとはまた違う、デイリーユースOKの夢中ラメね!
返信する
はじめまして (はな)
2006-09-06 21:08:58
はじめまして。

ブログ拝見させていただいております☆



これからも更新楽しみにしていますね。また遊びに来ます~



私事ですが先日ディズニーリゾートのブログをはじめました。少しTDRでキャストをしていたこともあり、

今でも仕事の休みの日などは足しげく(毎週一回の頻度)通っています。



皆さんのご参考になればと思い、その様子をブログで報告していきたいと思っていますので、

よろしければ是非見てくださいね~



--------------------------------------

花流舞浜写真館

http://blog.livedoor.jp/hanagata55/

ディズニーリゾートのブログを公開中☆

--------------------------------------

返信する