ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

Karen O !!

2006-09-05 03:30:07 | DJブーティ's プレイリスト
BIKINI KILLやL7などのライオット・ガール・ムーヴメントをリアルタイムで体験できなかった私にとって、YEAH YEAH YEAHSのヴォーカリスト・KAREN Oこそが進行形のライオット・ガールということで憧れの的なわけです。

この写真はNMEで見てすごくお気に入りだった一枚!天衣無縫な感じでキュート。
青いアイメイクが素敵。



ストイックな男2人(NICKとBRIAN)を従えて1人きらびやかなKARENはまさにポップ・アイコン!かといってジャキジャキのサウンドに負けずウギャーッ!!!っと叫ぶ姿は
かなり獰猛。



タイツにコンバースがお似合い!
真似したいけど私がやると子供っぽくなりそうかな。



パンチラどころじゃないし



もうこれとかスゴイことになってるし。かなりのおてんば!



まるで宝石箱…。アヴァンギャルドとゴージャスを両立させている!


私の好きなKARENフォト・コレクションでした。


陽射しに弱いので夏フェスには行かないのですが、今年のフジロックに来てたみたいですね。3年ほど前の初来日公演には行ったんですが、舞台袖から転がるようにして出てきたその登場だけで圧巻でした。

その時のKARENの彼氏は、来日ツアーに同行したLIARSのヴォーカル、ANGUS。
ナイスカップル!


ちょっとゴシップ的な話をすると、その後KARENはANGUSと別れ、今はあの名・映像プロデューサー、SPIKE JONESと付き合ってるとか?! それもすごい。つい最近気づいたのですが、YEAH YEAH YEAHSのMTV放送禁止スレスレビデオの‘Y Control’はSPIKEが監督していたそうです。


それはさておき…
そんなわけでKARENは時にレスラーのような衣装を着てさえいても、芯がしっかりしているしキュートで女性らしさがあるから、なんなくこなしていて素敵だなあ…とホレボレしてしまいます。この衣装を日常に!とはさすがに思いませんが、お洋服をブナンにまとめようとしてしまうとき、KARENの精神を見習って自分に喝を入れたいと思います

http://www.yeahyeahyeahs.com/


                           ブーティ


最新の画像もっと見る