ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

galatea nereid★コサージュネックレス

2009-12-05 00:23:17 | ジジティエとブティファニーの宝石店
galatea nereidのコサージュネックレスです。
ガラティア ネレイドは、フィリー・オ・リンクスや
クッキー・フォーチュンなどと同じバルコニー系列のブランド。
初めて買いました。

アンティーク風の無骨なゴールドチェーンに、
フェミニンなパールとコサージュの組み合わせが気に入りました。
つけるとコサージュがサイドにくる非対称なデザインも好きです。



コサージュが白いバージョンもあったのですが、
黒のほうがコントラストが強くてかわいいかなと。



チェーンの先はさりげなく指輪モチーフが
後ろから見られても抜かりなしです。

シンプルなワンピやセーターに合わせたら簡単に印象を変えられそう。

                                      ジジ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーティ)
2009-12-07 20:49:40
シンプル服がパッと華やぎそうだねー

お花がちょっとマリークワントみたいで
60'sスウィンギングロンドン調レトロな感じと、アシンメトリーの斬新さが融合している感じなのもかわいい

Unknown (ジジ)
2009-12-08 02:02:10
そうだよね、これはクレ○サスではなくマリクワの花だよね。
元気でた ありがとう。笑。