ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

ANNA SUI★宇宙柄タオル

2009-08-03 00:30:13 | ジジとブーティの服飾雑貨屋
アナスイ宇宙柄タオルです。色は紫。

アナスイの雨傘でこの柄を発見して友達と大騒ぎしたものの、
定価ではとても手がでないので断念、お手頃なタオルでの入手となりました。
これでツモリの宇宙柄欲も収まればいいのだけど。

他に黒と青緑で展開しています。
普段なら断然ブルーグリーン一択ですが、やや宇宙感に欠けたので、
今回はパープルを選んでみました。



放射線状に柄が広がっています。スパーク
土星や彗星のいかにもな宇宙記号も好きだけど、無数の点によりロマンを感じます。
小惑星なのか衛星なのか、はたまた宇宙塵なのか・・・



裏は星座柄。縁取りの黒と金の星型レースが凝っています

ガーゼタオルなので、起毛タオルよりも疲弊が少なそう。
宇宙好きとしては、できれば3色そろえたいです。

タオル・ハンカチ関連記事
宇宙柄関連記事

                                        ジジ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーティ)
2009-08-07 00:58:31
こないだ言ってたの、これだったのね!
たしかにかわいい

宇宙柄に星座柄、さらに星形レースだなんてアナスイらしいデコラティブさで贅沢だわ!

傘もかわいいんだろうなあー