ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

ガーゼマキシワンピース

2010-06-30 22:16:14 | other コレ
しょぼい雑貨屋さんで買ったマキシワンピです。
多分色んなところで売ってると思います。



パッチワーク風プリントがなんともカントリー。
いつもは選ばない柄ですが、あまりの安さに買ってしまいました。
セールで1400円弱!
made in Indiaで、綿100%とくれば、なかなかよいお買い物でした。



ガーゼみたいな肌触りで夏でも涼しく着れそう。
裏地もそれなりについていて防衛の意思は認められます。
それでもやはり危険なので、外出する際はペチコート必須ですが・・・

急な来客(宅急便とか)の際すっぽりかぶればいいだけなので、
部屋のドア近くにかけておいてます。
涼しいし、部屋着としても大変重宝しています。

                                          ジジ


最新の画像もっと見る