ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

UNIQLO★DI for UT mother byeri フリル袖チュニック(黒)

2010-06-28 23:36:06 | ブ印良品&JIJIQLO
ユニクロ×mother(マザー)フリンジ袖カットソーです。
ブーティが白だったのに対して、私は黒。

最初は難しい形だなあ、と思ってあきらめてたんですが、
ブーティの記事読んだら矢も楯もたまらなくなって、
先々週の日曜日買ってしまいました。

そしたら昨日ブーティからのタレこみで、先週末週末限定価格だったことを知って
少なからぬショックを受けました。。



ハンガーにかけてもぜんぜんかわいさが伝わらないですね。
これ着た方が断然かわいいと思います。
あと着てて楽 すごい楽
締めつけゼロなので動きやすいし暑苦しくない。

袖がたっぷりなのが邪魔になるかと思いきや、意外な安心感?を感じます。
どこかに残っている着物遺伝子の作用なんでしょうか。
腕を振るたびに遅れて揺れる袖が、みょーに楽しい。みょーに落ち着く。
キモノスリーブが流行るのもわかる気がします。



袖のフリルは白ver.のメインに使われていた花柄。
やっぱりこっちも買ってよかったー

                                          ジジ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーティ)
2010-07-05 14:48:48
うんうん、ジジはこの形なら黒のほうって感じだね!

袖が花柄っていうのもいいよね。
私も迷った。

値下げショックだったよ~。。
motherもfurfurも、私買った色・サイズの全部残っていたもん。。

そんで結局値下げにつられてもうひとつ買っちゃうし。
ユニクロ上手すぎ
返信する