ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

Disney★ハロウィーンミッキーの食器たち♪

2006-10-05 23:36:58 | ジディランド原宿店
以前の日記(2006年9月28日)でご紹介したセブンイレブンのディズニーキャラのくじを覚えていらっしゃいますか?このたび、お誕生日プレゼントとして、なんとあのくじのグッズをいただきました それもちゃんと私が欲しいと言ってた影絵ものを さらにミッキーの顔型プレートまで一緒に
あの日記ではハロウィーン仕様のミッキーはイマイチ、みたいなことを書いてましたが、とんでもありませんでした 実際見たらえらいことカワイイです
ので一枚目の写真はパンプキンミッキーのお皿 何乗せて食べよう・・・


そしてもともと欲しがっていた影絵ものは、フタ付ガラス容器。フタがちゃんとオレンジなのがグー しかも2個セットだから割れても安心 影絵ものもやっぱり


手にしてみて驚いたのは、どちらもしっかりした作りで結構重く、とてもクオリティの高いこと。とてもくじグッズとは思えません。以前引いたチャーミーキティくじのグラスセット(はまだいいとして・・・)やキャリーケースとは比べ物になりません。天下のディズニーだから品質は妥協しないのかな?
とにかくほんとにステキなプレゼントでした ありがとうございます

ハロウィン関連記事

                                        ジジ


最新の画像もっと見る