ジジ&ブーティ will save us all!

 ガーリーでトラッシュでプラスチックでメロウなものを愛してやまない2人がお喋りのように書き綴るおしゃれ&お買い物日記です

LUSH★おとぼけサンタ

2008-12-27 01:54:53 | Dr.ジジとブーティナースのskin care研究室
ハロウィンに比べクリスマスの影がうすい・・・というジジの言及もありましたので私のほうでもクリスマスものをしたいと思います

友人からのプレゼントでもらったLUSHの今シーズンのギフトセット、おとぼけサンタです。

バスボムのチョコレートサンタとソープのみちばちマーチがセットになっています。

イヴの日に、チョコレートサンタを使用してみました。
特別な日のいつも通りのバスタイムに、イベントとしてぴったり

浴槽にサンタをダイブさせると、花王のバブ並みにシャワシャワと、あっというまに溶けました

チョコ~!って感じの思いっきり甘い香りがするのかと思いきや、カカオというかバニラの香りが本当にさりげなく、というぐらいでした
アロエが配合されているので、少しお湯がまったりする感じがして、お風呂から出ても、そこそこしっとりしてました

みつばちマーチはこれから使います。
私は初めて使うのですが、甘~い香りで人気も高くLUSHの定番的なソープなので、こちらも使うのが楽しみ。

ブーティ


最新の画像もっと見る